人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タン・ユージャくん ファンミその後・・・

もう少しタンくん、引っ張ります・・・

ファンミの後、次の日は雑誌の取材とか受けて、いっぱい日本の雑誌に載るといいね~、なんて話していたんだけど、ロケだったのですね。

3日は「東京下町めぐりの旅」収録だったそうです。
いつか、華流Kissとかでやってくれるのかな~?楽しみ。
ミニ屏風に絵を描いたとか。やっぱり、アニメ好きだけあってイラスト上手だった。
大東といい、絵がうまい人って尊敬しちゃうわ~。

で、4日はカレンダー撮影。そして打ち上げのBBQ。
どちらも、タンくん微博からの写真です。
タン・ユージャくん ファンミその後・・・_e0220547_12162734.jpg

タン・ユージャくん ファンミその後・・・_e0220547_12164093.jpg


タンくん、お酒飲まないのですね。でも、このBBQ楽しそうだわ~。


BDファンミの様子も記事になってました。
タン・ユージャくん ファンミその後・・・_e0220547_12165794.jpg

タン・ユージャくん ファンミその後・・・_e0220547_1217889.jpg


詳しくは こちら を読んでもらうとして。なんだか、いいとこで終わっちゃってますね~。続きがありそうで・・・ない。


記事の中で、やっぱり食いついたのはここでしょう。読んだ瞬間吹き出したね。
以下、long-net.comより、引用
バースデーソングの大合唱にクラッカー、最高潮のムードで始まったファンミ。そしてヴァネス・ウーから始まり、ジローのショートコントで締められたユージャへのメッセージビデオのサプライズ。ユージャ本人には全く知らされなかったようで、はにかんだ笑顔を見せていた。



ジローのショートコントって・・・
おい、おい。 
確かに面白かったよ。笑えたよ。
かなり演出入ってて、リハとかきっちりやってそうで、かなり時間かけて撮ったんだろうな~って感じだったよ。ちゃんとキレイに編集されてたし・・・
DVDにして、永久保存版にしたいくらいいい出来だった。大東頑張ったね~って。

でもさ~。
それもこれも、タンくんへの愛(友情)からでしょ~。
ショートコントって・・・・ なんで、アレがコント?って思っちゃったな~。

そう思うのはこちらの大東愛のなせるワザ?普通に見たら、あれコントなのかな??


まぁ、ファンミの模様は『Chinese STAR 2011 Autumn』(10月28日発売予定)に載るそうなので、これは買いかな~。
ついでに、「コント」の場面も写真載せてくれ!もしくは、「コント」を見て笑ってるタンくんでも・・・
by jjjjunkoblog | 2011-09-05 12:19 | C-POP