人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月2日 タン・ユージャくん BDファンミ  その3

楽しかったビンゴ、写真撮影が終わって、次はなんとテーブルごとにタンくんとの合同写真撮影。
撮影終わりで、プレゼントを渡しつつの握手。
この時もタンくん自らテーブルを回ってくれるという・・・


この間、自分たちの順番になるまでちょっとしたお食事タイムだったんだけど、気がついたら隣のテーブルとの写真撮影を終えたタンくんが私の真後ろでプレゼントを受け取ってるじゃないですか。
友達に言われて、振り返ったらほんとにすぐ隣にいてビックリ。またもや接近しちゃいました。


そんなこんなで、写真撮影も終わり、いよいよタンくんからの歌のプレゼント。
「灰色河堤」ステキでした。
この時も、歌いながらテーブルの間をまわってくれて、こちらは動かずタンくんがひたすら動いてくれるというなんともぜいたくな感じで・・・

そのあと、おまけのプレゼントで、宇多田ヒカルの「First Love」アカペラで歌ってくれました。


そして、あっという間の2時間弱。
終わっちゃったよー。楽しかったね~。なんて言ってたら、最後に会場で口でタンくんがお見送りしてくれるって!!

プレゼントにキャンディーと日本語メッセージ、直筆サインが入ったカードをもらって、またまた握手。
楽しかったよーって言ってたら、とてもいい笑顔してくれました。ヤバいよー、その顔は・・・


今回のファンミ、本当に触れ合いが多くて嬉しいビックリ。距離がとっても近かった~。
結果、今まで参加した中でもかなり大満足のファンミでした~。
タンくんにとっても初の日本ファンミ、大成功だったよね。


これからは、日本での活動にも力を入れてくれるようなので、しっかり応援しますからね~。


プレゼントの量、大変なことになっちゃったみたいだね。
ちゃんと台湾まで連れて行ってね~。
9月2日 タン・ユージャくん BDファンミ  その3_e0220547_11292496.jpg

by jjjjunkoblog | 2011-09-04 11:34 | C-POP