みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだったの??

レコードチャイナより引用

フェイルンハイが3人の新体制で初登場、ジロー&アーロンの不仲注目?
―江蘇省モバイル版URL : http://rchina.jp/article/53990.html

2011年8月30日、台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)が江蘇省太倉市で、ファッションメーカー主催のイベントに登場した。聯合報が伝えた。

ウーズン(呉尊)がユニット脱退を発表し、残るメンバー3人で再スタートしたフェイルンハイ。30日、江蘇省で行われたファッションメーカーのイベントで、3人による新体制を初めてお披露目した。

イベントでは、ジロー(汪東城)・ケルビン(辰亦儒)・アーロン(炎亞綸)のサイン入りTシャツがオークションにかけられ、3人合わせて10万元(約120万円)を獲得した。常日頃から不仲が噂されているジローとアーロンだが、3人体制でバランスが保てない中、2人の動きに取材陣も大注目。しかし、ジローがアーロンをつかまえて一緒に写真を撮るなど、和やかなムードも見せていた。(翻訳・編集/Mathilda)



大東と亞綸って不仲っだったん??
まだこんなこと言ってるんだね。笑える・・・ ってことで大丈夫よね。
そして、3人だとバランスが保てないって・・・これはちょっとアリ?

3人で何かするたび、まだまだ聞かれるんだろうね。大変だわ。





東方駱駝イベントのサイン入りTシャツ高額で落札された方がビックリ。
まあ、チャリティーなのでどこかのお金持ちがどーんと高額出してくれたのかな??


チャリティーと言えばこんなのも
e0220547_181143.jpg


こんなのさらっと描けちゃう大東、すごいわ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-01 18:01 | ジロー(飛輪海)