みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東 「紫宅」花架 と 香港雑誌「yes!!」

さて、今日から9月  東京ファンミまで 1ヶ月 ですよ~!!

「紫宅」のPR活動、第1弾は終了したようですね。
こんなのが、2弾、3弾と続いていくと思うと・・・大変ですね。
でも、その分映画大ヒットってなればいいな~。

ずいぶん前に出た画像ですが・・・
こういうの見ると、やっぱりホラーって感じがしないよー。
ワイヤーにつられてる大東・・・、やっぱり体張ってたのね。









そして、香港雑誌 「yes!!」 2011年 vol.1067
表紙、カバー記事、大東です。
e0220547_12181657.jpg
e0220547_12215931.jpg



ちょっと、これ欲しい!! カッコよくない? ただ、すでに在庫切れ??

しかし、この前香港に行った時に撮影して・・・
こんな感じで
e0220547_12221271.jpg

e0220547_12222239.jpg


10日もたたず、あっという間に雑誌になるのね。そういうもの?

あ~、やっぱり、欲しいわ~。


どなたか、金のなる木をください・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-09-01 12:24 | ジロー(飛輪海)