みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 今日は 台湾 のはず

今回の大陸でのお仕事はほんとうにハードスケジュールでしたね~。
「紫宅」の宣伝番組、いったいいくつ出演したことか。
さらに、东方骆驼の代言人活動まで。

本当に、辛苦了~~!!


ダメ押し的に昨日《优酷名人坊 2011》に出演。これ字幕ないのでまったく理解できません。
e0220547_1905626.jpg


今回は監督さんも一緒だったんですね~。


さらに、29日の「东方骆驼飞轮海签约发布会」より
やっぱり、ラクダになりたい・・・って思った。
だって、3人の間に入ってるし、
e0220547_1912558.jpg


大東以外の2人とも、これだよ。
e0220547_1914721.jpg

e0220547_192111.jpg


ぐゎしっ と、やりすぎじゃな~い??


このイベント楽しかったみたいですね。
というより、3人だから楽しかったのかな?
e0220547_1925992.jpg

ごきげんだね~。


そして、大東は昨日遅くに台湾に戻りました。
少しお休みあるといいけど、どうなんでしょうね~。


M JO 大東 誕生日 限定モデルキャップ&ノースリーブシャツ発売中
と思ったら、すでにキャップは完売??
スゴイネ~ ホントニ~  って、大東も言ってます、きっと。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-31 19:08 | ジロー(飛輪海)