みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台湾旅行 での お買い物 成果

あ~、台湾から帰ってもう1週間たってしまいました。あのイベントたちがたった1週間とちょっと前だったなんて・・・もうはるか昔の感じです。

思い出といえば・・・今回の台湾旅行中買ったCD、DVDたちです。
e0220547_12153874.jpg


ほぼ、予定通りのものが買えたかな~。でも、本当に時間がなくて、じっくり選ぶこともせず、もちろんいろんなお店を回って値段を比較なんてする余裕もなく・・・
目に付いたものを即決、即購入というあわただしいものでした。


まず、CD屋さんに行って、3枚購入。
迷ったのが、ショウ君の写真集。ほぼ買う気でいたんだけど手に取ってみて、これムリだ・・・
大きすぎるよ。そして重すぎるよ。スーツケースは入らなかったら持って帰れない、ってことで後ろ髪ひかれながら断念。かわりにCD買っちゃいました。


で、このCD屋さんでは桃花のDVDは見つけられず。ちょっと前のだから目立つところにはなくて、探す時間もなく、しかたないか~とガッカリしてたら・・・
まさかの、最後の最後に空港内のショップで発見!!
今回の旅、数々のミラクルがあったけど最後までついてるわ~。
しかも、パッケージ2つで全話って気づかなくて、ひとつだけ買おうとレジに行ったら、親切な店員さんがこれ2つセットだよって教えてくれて、無事セットで購入完了。よかった~。

これで、いつでも史郎に会える・・・
もちろん日本語字幕はないけれど、何度か見てて内容はわかってるし、なんとかなるかなと。日本語版を買えればよかったけれど、お値段よすぎるので・・・


だって、これだけ買って、総額7000円ちょっと。安すぎる~。日本だったらアルバム2枚しか買えない値段だよ。


そして、最近忘れぎみな感じもある・・・いえいえ、忘れてないよ、の証拠写真。
e0220547_1216758.jpg


こんな広告写真にしか出会えなかった~、でも、まあいいか!CD関係は全部持ってるんだし。
でも、でも、ジェイさん、シブすぎです。
このPCちょっと欲しくなっちゃったし。そうか、実物見てくればよかった・・・
その時そこまで、思いつかなかったな~。広告で満足してた。残念。

そろそろ9月なので、新アルバムの話が聞こえてくるかな~~??


そして、思い出といえばイベントの時必死で撮った写真たち。
けっこう大量にプリントしてしまった・・・ 記念だからまぁいいかと。
自分的にはこれが一番の思い出の品ですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-30 12:18 | C-POP