みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大東 「紫宅」プロモーション @北京 3日目 と その他いろいろ

もはや、番組名も追えません・・・《無線娛樂新聞台》で合ってるのかな??

とにかく、インタビュー受けてます。
e0220547_1257898.jpg

e0220547_12572637.jpg

e0220547_13125388.jpg


毎日スケジュールぎっしり、みっちりでもこの爽やかさ。さすがだわ~。


さらに、26日、こんな番組にも出演してたのですね。《娛樂頭條》です。
収録後のインタビュー動画ありました。


この番組の中で、大東がファンについて語ってくれてます。「粉絲不離不棄」ですって~!!
そうよ、いつでもそばいにいて応援してるのよ~!!

その時の動画です。これは必見! こんなふうに思っててくれるなんて。こっちのほうが「很感動」ですよ~。
http://www.tudou.com/programs/view/mexRdU8j5ZQ/


それと、「最佳跨界藝人獎」受賞後のインタビューです。
e0220547_1385637.jpg


この時の動画なんですが、これがなんともカッコよい。カッコよいんですよ~!
ココに貼れないのが、とても残念。絶対見てほしいので・・・
http://www.tudou.com/programs/view/9-kFZH-XSkU/

ね~、ステキでしょう!


さて、今日もまだPR活動続いてるんでしょうか??

これから、いろんな形で紫宅の話題がいーっぱい出てきそうで、嬉しいですね。
公開まで1カ月切りましたから~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-28 13:35 | ジロー(飛輪海)