人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 「紫宅」プロモーション @北京 2日目 その2

やっと、お待ちかね。2011乐视影视盛典です。

まずは、さっそうとレッドカーペットに登場です。



大東 「紫宅」プロモーション @北京 2日目 その2_e0220547_1537530.jpg

大東 「紫宅」プロモーション @北京 2日目 その2_e0220547_15372440.jpg


この、ジャケット何とも言えない柄ですね~。でも、久しぶりのネクタイ姿。ステキ~!!


そして、見事「最佳跨界藝人獎」 を受賞!!
大東 「紫宅」プロモーション @北京 2日目 その2_e0220547_15374426.jpg

大東 「紫宅」プロモーション @北京 2日目 その2_e0220547_15382289.jpg

大東 「紫宅」プロモーション @北京 2日目 その2_e0220547_15383846.jpg


おめでとう!! こんなふうに一人で、しかも演技で賞をもらうのは初めて??

大東も微博で受賞を報告。
大東 「紫宅」プロモーション @北京 2日目 その2_e0220547_15401962.jpg



初めての映画で、こんなふうに賞をもらえるって、すごいね。
もう「紫宅」ヒット間違いなし!!だといいね~。
ただ、この賞がいまいちどんなのかはわからないのだけど、そこはまぁ、いいよね。

これで、ますますプロモーション活動にも気合いが入るね。

ということで、次の日もまだまだ続くようです。
by jjjjunkoblog | 2011-08-27 15:44 | ジロー(飛輪海)