みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 「紫宅」プロモーション @北京 2日目 その1

26日まずは《娱乐现场》に出演

e0220547_14574168.jpg

e0220547_14571948.jpg

e0220547_14575547.jpg



その後は《影视风云榜》です。
e0220547_14585410.jpg


さらに、さらに、《新浪聊天室》
e0220547_14591661.jpg

e0220547_15133175.jpg



いったい、何本出演するんでしょ。次から次へと。すごすぎる。

最後のチェックの衣装可愛いですね。表情もとーっても楽しそうで。
ほかにも写真いっぱい、インタビューも全文のってます。
飛んでください。
http://ent.sina.com.cn/m/2011-08-26/ba3398796.shtml


やっぱり、「紫宅」のお仕事の時はご機嫌ですね。これで、佟丽娅さんが一緒になったら、もっとご機嫌になっちゃうんだろうな~。
彼女は今回のプロモーションには不参加なのかな??
大東、一人で(実際には全然一人じゃないけど)頑張ってるね~。


そして、その後にこの日のメインイベントです。

まだ、あるのか~、ふー・・・ 明星さんって、すごすぎる。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-27 15:21 | ジロー(飛輪海)