みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 誕生会 を 振り返り

21日の誕生会ニュース画像をみては、記憶を確認しております。





そうそう、こんな感じだったよね~。日本人ファンがたくさん写ってますね~。やっぱり日本人が一番多かったんでしょうね。


このニュースや、前の日の台南イベントのニュース、なんとしても現地のテレビで見たいと思って、ホテルにいる間いろんなチャンネル見ていたんだけど、結局出会えず。
こんな風にちゃんとニュースになってたんじゃん、なんで??って残念です。

まあ、ホテルにいた時間が朝出かけるまでと深夜帰ってからのほんの数時間だったから、仕方ないのですが・・・

ただ、21日、日曜の夜はすごかった。
シンディー&マイクの「美樂加油」と綸&儒の「パフェちっく」、さらにレイニー&尊の「陽光天使」が別チャンネルで全部同じ時間にやってた・・・再放送は全部この時間ですか?

おーい、どれを見ればいいんだよーって。結局3つをちょこちょこ見まして、もちろん内容なんか良くわからないけど、でも、全部が終わるまですごい眠いのに頑張って見ました。なんだか、贅沢だな~、なんて、ちょっと得した気分で。


大東の「絶対達令」が放送になったらどうしよう。
それを見るためだけに、台湾移住。 けっこう あり だったりします(笑)。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-26 20:34 | ジロー(飛輪海)