みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東  今日は北京です

9月23日の公開を前に、「紫宅」の宣伝活動もいよいよ始動ですね。

昨日は監督さんたちとともに《爱电影》の収録に参加。
いでたちはこんなかんじ。一見ヒョウ柄。 でもよくみると帽子と同じでくちびる型なのかな?
e0220547_12251872.jpg


本日は北京で17時から「乐视影视盛典」に出席です。


新しく公開されたポスター
e0220547_12253162.jpg


どんどん怖さが増してるんですけど・・・


予告もいろんなパターンが出てきましたし。



大東、北京入りの時はこんな感じで。
e0220547_12254769.jpg

e0220547_1226046.jpg


お~、M JO 大東お誕生日モデルだ~。


大東も北京入りを報告してくれてます。
e0220547_12262020.jpg



大東お誕生日の一番目のお願い・・・「紫宅」の大成功。
なんとしても、かなって欲しいな~。
これの出来次第で次の映画の話とか決まってくると思うし。大事よね~、絶対。

ただ、見るほうとしては、果たしてこの映画楽しめるのか??
何度もいってるけど、なぜにホラー?? やっぱりダメ、怖いのヤダよー!!
大東カッコいい~~だけじゃ最後まで乗り切れないかも、でしょ。

そして、問題はどこでみられるんだ?ってこと。
大陸まで行かなくちゃ? それはムリ。
ビデオ?? ひとりでホラーなんてそれはもっとムリだって~~!

あ~、悩ましい。 大東、なぜにホラーを選んだの??
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-26 12:29 | ジロー(飛輪海)