人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台南イベント関連ニュース いろいろ

やっと、普通に戻ってきた感じがします。が、また、写真とか見ると思い出しちゃってー。
結局、興奮さめやらずです。

大東One Love 、更新されたMovie、もう見ました??
あれ、やばいですよね~。
服装からして、21日の誕生会が終わった直後??テンション高いし。
日本にもいっぱいファンがいるんだよっていうのを大東があらためて実感してくれたのなら、とっても嬉しいです。
そして、この調子でこれからのFC活動がどんどん活発になってくれたら言うことナシです。
日本での単独ファンミもやってもらわないとー、だしね。


さて、20日の観光局イベント。ニュース画像をあらためて見てこんな感じだったのね、と振り返っておきます。別角度から見るとかなり新鮮。
ちなみに、自分が参加したっていう証拠映像だったりもします。








あ~~、何回みても4人が本当に楽しそうで・・・
笑顔がはじけちゃってますね~。
これからの、他のメンバーの誕生日も今回みたいに一緒にお祝いできるといいですね~。
周りはいろいろいったり、大人の事情もあるんでしょうけど、4人自身は全然大丈夫。そう確信しました。

呉尊+飛輪海 いいじゃないですか~。この形でイベントいっぱいして欲しい!!

とりあえず、3人で1枚アルバム出して、その後、来年になったらまた何か動きがあるのでは・・・と期待しちゃいますよねー!!
飛自身もファンも、みんなが望んでることだと思うんだけどな~。
by jjjjunkoblog | 2011-08-25 18:52 | ジロー(飛輪海)