人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東誕生日 一夜明け・・・

まだまだ、微博でのおめでとう!→ありがとう!のやり取りは続いてるようです。
やっぱり、お友達多いんだね~。

ディラン君もユージャ君も、もちろんお祝いしてくれましたね。
大東誕生日 一夜明け・・・_e0220547_12344451.jpg

大東誕生日 一夜明け・・・_e0220547_12345526.jpg



日本の俳優、大東俊介さんもお祝い。「大東」つながりでね~。
大東誕生日 一夜明け・・・_e0220547_12351094.jpg


2人は直接の知り合いではないみたいだけど、ブログでお誕生日お祝い交流ってステキ。しかも、DVDまで送ってあげちゃうなんて、大東(ジロー)ステキすぎるわ。ほれてまうやろーって、もう完全ほれてます。

大東俊介さんも、いい人だわ。これから応援しますからね、って単純です。
本当に日本のドラマで共演なんてことになったらいいね。



さて、次はユージャ君の誕生日がやってきますね。
誕生日当日の9月2日 なんと、日本でバースデイ・ディナショー開催してくれます。
台湾迷さんたち、ゴメンネって気もしちゃいますが・・
大東のお友達だからという理由で、これはお祝いしなくちゃ!と思って参加しちゃいます。

ユージャ君自身、初の日本での単独ファンミですので、ここはおおいに盛り上げて、もっと日本にいっぱい来てくれるようアピール頑張らねば、ですよね。
今回台湾でCDも購入したし、いろいろ準備中です。

というわけで・・・再びのバースデイカード作りに取り掛かります。

大東うちわまでは、まだ遠いな~。
by jjjjunkoblog | 2011-08-25 12:41 | ジロー(飛輪海)