人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月20日 飛輪海 観光局イベント@台南  その5

大はしゃぎのイベントが終わって新幹線駅へ向かうバスの中は、みんな写真やビデオのチェックで大忙し。それぞれが余韻に浸ってました・・


で、駅に着きまして新幹線の時間までうろうろしてましたら、なんだか騒がしくなりまして・・・


あ、亞綸だ! ってことは・・・ つづいて呉尊、ケルビン、大東とやってくるじゃないですか!!
マジで? 同じ新幹線じゃん・・・


ものすごい人にもまれながらしばらく大東に着いていってみるも、あっけなく押し出されてしまい・・・それでも、改札入るところまで追いかけ、ホームに上がる姿を見届け、そこで絶対座りたいと思って自分の座席確保のほうに走っちゃいました。体力、気力使い果たしてたのでね。


あまりの人の突進ぶりにちょっとヨロヨロしてる感じの大東が、ちょっと切なかったです。でも、本人たちは慣れたものなんでしょうか~?まったく歩みを止めることなく、押されてもみくちゃにされてもサーっといっちゃいました。


そんな感じで最後までなんだか楽しかったなーって大満足です。
帰りの新幹線の中でもたまたま前に並んでいた呉尊迷さんとご一緒させていただいて、楽しくおしゃべりしながらあっという間に台北に着いちゃいました。


大東は台北の手前駅で新幹線を降りてしまったのですが、ご一緒だった呉尊迷さんは別れた後に、呉尊にまた遭遇できたとか。もー、こういうのたまらないですよね~~。嬉しすぎます。
自分は、この時は明日も誕生会で会えるしー、なんてちょっと余裕がありまして、これ以上追っかける気力はなかったんですが・・・。



こうして、嵐のような1日が終わりました。
やっぱり4人がいいなーというのが素直な感想。バランスがいいというかやっぱりしっくりきますよね。
しばらくして、気が付いたら呉尊戻ってきてたよ、ってなことにならないかな~。他の3人が呉尊のところにいってもいいし。

とにかく、良かった、楽しかった~。台湾まで来たかいがあった。
次回があるかどうかは微妙だけど、一回来たら絶対次もってなってしまうよ。
期待してますよー、観光局さん!


ということで、次の10月イベに向け準備に入ります。
マジで、うちわかボード作っちゃうぞー!!中国語ももう少し頑張ろうっと。


以上です。お付き合いありがとうございました。
by jjjjunkoblog | 2011-08-24 18:10 | ジロー(飛輪海)