みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月20日 飛輪海 観光局イベント@台南  その4

突然、暑いのでジャンケンで負けた人に大きい水風船をぶつけちゃいます、なんてことになって、真剣にジャンケンする4人。

結局、大東が負け。司会者のひとと前方に出てきて待機です。その間に舞台で自分撮りとかしてました。
e0220547_1831385.jpg



しばらくして、現れた3人が持っていたのは・・・
大東のためのバースデーケーキ!! 
e0220547_1835995.jpg


うまい具合にサプライズ成功です。
ジャンケンのとき大東が負けるよう、3人で相談していたのに亞綸が別のを出してしまうなんてハプニングもあって、ケルビンと呉尊はあせったみたいだけど。なんとも亞綸らしい・・・


それからは、水をかけたりクリームつけあったり・・・見てるこっちが嬉しくなるくらい楽しそうにじゃれあってました。
e0220547_1834211.jpg

e0220547_1841539.jpg

e0220547_1843341.jpg


そして、いよいよ終わりが近づいて・・・
最後は「The Heart of Asia Time for Taiwan」 を歌ってくれました。
e0220547_1852211.jpg

e0220547_1853665.jpg



水鉄砲と、ペットボトルの水までまいてくれて、けっこうびっしょりになりながら、最後まで舞台を走り回る4人を大満喫しました。


それから、握手会だったんですが、超高速で後ろのスタッフさんに思いっきり流されながらだったので、話なんてとっても無理。4人の爽やかな笑顔をみてちょこっと握手して、長かった一日が終了しました・・・

と思ったら、まだ続きがあったんだよね~。

その5につづく
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-24 18:08 | ジロー(飛輪海)