みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月20日 飛輪海 観光局イベント@台南  その3

続きまして、自称(?)唐沢寿明似の台南市長の挨拶なんかがありまして、お楽しみゲームコーナーです。

といっても、さすがにこれだけの人数で当たるはずもなく、こちらのメインは前方舞台での抽選してるところでした。
e0220547_17591192.jpg

e0220547_17592528.jpg

e0220547_17593962.jpg

e0220547_17595468.jpg



その後のゲーム、ルールもよくわからずあまり記憶がございません。さすがにまいってきてるのに気づいてきちゃいまして・・・
ここで、今までの写真チェックとかしたりして小休止です。


やっぱり、4人が並ぶといいですね~。なんか壮観です。
e0220547_1801042.jpg


でも、やっぱり暑くて、4人も汗だくだったのね。
e0220547_1803698.jpg

e0220547_1805715.jpg


この写真見て気が付いたんだけど、呉尊が手首にまいてるのって、旅行社ツアー参加の人がもらえる、観光局プレゼントのバンダナ??
実物持ってないので定かではありません・・・


そして、ゲームも終わり、日も落ちてきましたよー。


その4につづく
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-24 18:02 | ジロー(飛輪海)