みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月20日 飛輪海 観光局イベント@台南  その2

いちおう、全部やることやりましてあとは入場時間までひたすら待ちです。
その待ってるところというのが、思いっきり歩道で、日陰もなくて暑いのなんの。
気の利くお友達の用意してくれたレジャーシートを敷いて座ってみるも、しばらく座ってるとやけどしそうなくらい地面が暑くて、とってもムリ。交代でコンビに涼みにいきながら何とか入場時間までこらえました。
ひとりだったら絶対ムリだった・・・一緒にいてくれたみんなに感謝です。

そして、やっと入場開始。陣取った場所は花道先の舞台の左かど付近。
いつもの並びだったら大東遠いなー、なんて思って飛の登場を待ちます。

そして、いよいよ飛輪海登場!!
e0220547_17502720.jpg


ん?? 並びが違うじゃない。これなら大東近くで見れるかも。ミラクルだわ~。

その後、4人の挨拶、観光局の方の挨拶などありまして・・・
「守護星」を歌いながら4人が花道へ、いよいよ近くで見られるー!!
e0220547_17521172.jpg


きゃーー、初生飛輪海です!! 感動です。
4人ともカッコよすぎる~~。
大東、やっぱりタンクトップだね。
e0220547_17523853.jpg


亞綸はまだちょっと具合悪そう?
e0220547_175251100.jpg


ケルビン、めちゃスタイルよくてカッコいいよー!スマイル全開だし。
e0220547_1753459.jpg


呉尊、最初から楽しそうに飛ばしてるよ。
e0220547_17531970.jpg



ドライアイスガン(っていうのかな?)を、客席に自分たちに向けて発射しまくって、一瞬だけ涼し
い~気もしたけど・・・
e0220547_1754592.jpg


暑さなんて、もうそんなこと関係なくなって、4人から目が離せなーい!!4人も所せましとかけまわって楽しそうだったな~。

その3につづく
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-24 17:57 | ジロー(飛輪海)