みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月20日 飛輪海 観光局イベント@台南  その1

記憶が薄れないうちに・・・
いきます、台南イベレポ!!


当日出発が早かったので、前の晩は遅刻してはならないと寝付かれず、寝てもすぐ目が覚め、って感じで結局5時前に起きて、時間があったので朝ごはん屋さんで腹ごしらえをしてから集合場所へ。

ツアーに申し込んであったので、集合に遅れなければあとは安心。
ということで、新幹線で台南へ向かい、ちょっとの観光とお昼ご飯を済ませいよいよ会場へ。

バスでの移動途中イベント会場を通過。思ってたよりぜんぜん狭いよー!!花道も小さい!これならゼーッタイよく見える!ってもう大盛り上がり。

でも、その前にやらなきゃいけないことが・・・
そう、「飛輪海を探せ!スタンプラリー」です。
安平古堡の中だけかと思ったら、周辺の商店や屋台のところにもスタンプがありますので、頑張って探してねーって。目印はこういうのって教えてもらえなかったんだけど、何かが貼ってあるらしい。

この時点で、13時すぎ。気温は35度以上は確実だったと思う。
暑いからはやくやっつけちゃおう!って感じで勢いよくスタートしたら、いきなり飛のけっこう大きな等身大に近いパネルがおいてあって、一緒に写真撮ったりしてひと盛り上がり・・・
e0220547_17435724.jpg


で、ぐるぐる回りながら、順調にスタンプを押してもらって・・・
ここにスタンプありますよ、の目印小さい顔写真シールだったり、小さなパネルだったり。でも、それがわかりづらくて、結局スタンプ台を探してた感じ。
けっこうな人数でぐるぐるしてた割には、スタンプ押してもらい待ちの列もなく、すんなり終わりました。
でも、1時間弱かかったかな~。

最後には、けっこう大きめな目印パネルがおいてあるのみて、あ、呉尊いたー!とか大東いたー、とか、あった、見つけたっていうより、飛メンバーがいたよーって感じになってた・・・
e0220547_17442469.jpg


これも、暑さのなせるワザ。もう、頭働かないよ・・・
フラフラなのにも気づかないっていう恐ろしい状態に。
もう、モチベーションはこの後会えるってことだけで・・・恐るべし、飛輪海。


そうやって、集めたスタンプたち
e0220547_17395349.jpg


みんなの似顔絵スタンプになってて、けっこうカワイイし。


そして、集めたスタンプ台紙をもって早々にイベント会場に移動。
そこで、スタンプラリーのコンプリート商品、非売品の観光局PRソングのCDをいただきました。
e0220547_17401968.jpg


もらった瞬間・・・おー、カッコいい。でも、尊さんだけカメラ目線で、大東なんかいったい何を見てるのか?? まぁ、いいか~。


で、さらに抽選で飛グッズプレゼントというのもあって、ゲットしたのがこちら。
e0220547_17404384.jpg


去年のイベントの余ったやつ、なのかはわかりませんが・・・
自分で当てたのは、ハンドタオル。他のは譲っていただきました。Mさん、Tさんありがとう!

このころ、飛たちも台南入りしてちゃんとお仕事してたんですね。台南をPRです。
e0220547_17464063.jpg



この時、まだ15時前・・・
さー、後はイベント開始までひたすら待ちですよー。


その2へつづく
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-24 17:49 | ジロー(飛輪海)