みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月21日 大東誕生日会@台北 その4

キターーーー!! 握手会です。

舞台に椅子とテーブルが用意されて、今日も座ってなんだ~なんて思いつつ、もうワクワクが最高潮ですよ!

そろそろ始まりますといって、大東再登場。衣装かえはなかったですね。

で、とうとう自分の順番がきまして、プレゼントと、バースデーカードを直接渡すことができました。その後がっちり握手。けっこうゆっくりだったし、しかも通訳さんもいたのでいっぱい話が出来たはずだったのに、もう頭真っ白で。記憶も定かでないです。でも、握手したーって感触は残ってて・・・ 
大感動と、終わっちゃったの放心状態でしばらく、皆さんが握手するのを見ながらボーっとしてました。そのときの写真撮る余裕、まったくナシでしたので写真ありません。

そうこうするうちに、もう?ってくらい早々に全員握手終了。プレゼントの量、ものすごいことになってました。


そして、楽しい時間はあっという間に終わり。
最後にご挨拶ということで、各国の言葉で「みんな、愛してます!」って言ってくれました。
そこで、香港人迷さんたちのナイスリクエストで、上着脱いでーってことになって・・・
やっぱり、タンクトップだった!
e0220547_1833868.jpg


(この時写真でなく動画を撮ってまして、そこからの画像なのであんまり写りが良くないです。)
このタンクトップと帽子、大東デザインでこの誕生会限定品だそうです。

そんなこんなで、最後までサービスたっぷり、思いっきり会場を沸かせて、大東はさわやかに去っていってしまいました。


あ~~~、約2時間半、ずーーっと大東を見続けていられた、なんとも幸せな時間でした。握手の時は今思えばくいが残りますが、この先あんなにパニクることもないか、と思うとそれはそれでよしとします。
とにかく、参加できて本当によかった。チケット売ってくれてありがとうって、メールしなくちゃかな。メールするのはクレームだけってのも・・・だし~。

写真の方も自分なりには頑張って、けっこう満足です。
e0220547_18334048.jpg

e0220547_18335642.jpg

e0220547_18341361.jpg


ここに載せたほかにも、お見せできる機会がありましたら、見てやってください。モデルがいいので、コチラの腕は気にならないですよ~。

お土産に買ってしまったもの・・・
台湾元マジック。高く感じないんだよね~。日本円だったら悩むところだけど。
e0220547_18352224.jpg


そして、新聞も記念にね。
e0220547_18355568.jpg




では、続きまして、いや、戻りまして台南イベレポいきたいと思います。
こっちもまたカッコよかったし楽しかったんだよね~~!!

まだまだ、つづく・・・です。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-23 18:38 | ジロー(飛輪海)