みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月21日 大東誕生日会@台北 その3

くじで選ばれた方は、5人。
e0220547_1818132.jpg


日本人、マレーシア人、台湾人、とけっこううまい具合に分かれましたね~。うらやましいラッキーな方たちです。

ゲームの内容は、5つ。
大東にフルーツを食べさせてあげる。
大東にマッサージをしてあげる。
大東と手を握りあって10秒間見つめ合う。
大東にストールを巻いてあげる。
大東の汗を拭いてあげる。


フルーツは食べさせてあげた後、もちろん食べさせてもらってました。
e0220547_18183181.jpg



マッサージはどこがいいですか?ってことになって、もちろん一番疲れている足裏ですって、靴を脱ごうと・・・
e0220547_18185737.jpg


って言うのは冗談です、って言いながら、ではどこにしますか?の問いに違う方の靴をぬごうとする・・・
e0220547_18191356.jpg


司会の方に思いっきりツッコまれて・・・
皆さん!ここは、大爆笑ですよっ!!面白すぎる~~。
で、結局肩をもんでもらってました。


ストールは大東希望でネクタイ風にしてってことでこんな感じ。
e0220547_18195867.jpg


そのあと、このストールを大東が巻き返してくれたのだけれど、それがなんともステキな感じに巻いてくれて・・・で、そのストールをプレゼント。うらやましすぎます。


手を握り合うってのも、恥ずかしいですよね。しかもこんな感じ。
e0220547_18222073.jpg


10秒、嬉しいけど耐えられないわ~。


最後に汗を拭くときは「あなた、暑い?」または「暑い?ダーリン」(確かこんな感じ)のセリフ付きで。かなりの恥ずかしさですよね。自分だったら、こっちが汗吹き出るよって。お返しに拭いてもらってました。もっと恥ずかしい・・・

そんなこんなで、ゲームも終わり、いよいよ握手会です!!


その4につづく
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-23 18:23 | ジロー(飛輪海)