みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月17日 M JOイベント@香港

こんなふうなイベント、ヒサシブリネ~、と大東が言ったかどうかはわからないですが・・・
(言ってないよね、香港だし)、ほんと久しぶり。

どうですが、この日の大東。
e0220547_12152515.jpg


第一印象・・ 暑くな~い??
見てるこっちの状況が、暑すぎたもんでつい。首周りのストールがね~。
ただ、本人は問題なさそうです。
で・・・、この髪型ステキじゃない!!ふわふわした感じで、奈特とはぜんぜんイメージ違う~。20日のイベントもこれでお願いします。

肝心のイベントの方ですが、大東着ているのがOne Piece とのコラボTシャツってことなんでしょうね。この動画、そのへんのことを語ってるんでしょうか???



M JOブランドのショップを上海にオープンなんて話も出たようです。


イベントの中で、大東誕生日のお祝いに集まったファンの皆さんからバースデイソングのプレゼント、さらにケーキにプレゼントまで。
e0220547_12154070.jpg

e0220547_12155126.jpg

ケーキはMUAのロゴだったんですね。プレゼントはなにかのフィギュアでしょうか。大東好きそうだな。

他にも画像がたくさん。
e0220547_12161612.jpg

e0220547_12162889.jpg

e0220547_12163964.jpg



ここまでみて、お気づきになりました??
この日大東のはいている靴・・・ そう、あの時の蛍光黄色バッシュですよね。やっぱり普段履きにしてるんだ~。
まだありますよ!
大東のTシャツの裾からのぞいているのは・・・ そう、うろこ ですよ!!
あのTシャツの下はうろこがモコモコしてるってこと?
気づいた時、けっこう笑えました・・


誕生日に何が欲しいって質問に、彼女が欲しいと答えたらしい大東。ママから結婚、子供って大プレッシャーがかかってるようで。
ママいわく、子供が先でもいいよ、だって。
お~い、アイドルに向かって大胆発言すぎるよー!! 心配なのはわかるけどね。
だけど、彼女いないわけないと思うけどな~。これもまたアイドルの模範解答ということで。

そんなこんなで、楽しいイベントだったみたいで参加できた方、うらやましいわ。
そして、今日の誕生日会、どんなことするのかな~??

http://news.on.cc/cnt/entertainment/20110817/bkn-20110817161925024-0817_00862_001.html
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-18 12:18 | ジロー(飛輪海)