みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛輪海 台南イベント 記事

観光局主催だし、4人が揃うってことでやっぱり注目だよね。

e0220547_1891539.jpg


自由時報  飛輪海820合體 吸3千萬觀光財

この記事でわかったこと。
参加人数は1200人。日本、韓国など海外から800人、400人がフリー。
で、このフリーの枠は10分で定員になっちゃった、と。(あとから、キャンセル待ちの人もだいぶ繰り上がったようだけどね。)


1200人て、なんだか微妙な数。オールスタンディングだから、ぎゅっと詰まっちゃえば結構近くでみられるのかな?
ただ、旅行会社ごとにいちおうエリアが決まってるらしいけど、まさか、ロープで仕切ってあります、みたいなことはないだろうし・・・


こればっかりは、当日までのお楽しみですね。


その前の「尋找飛輪海尋寶活動」、スタンプラリーを乗り切れるかどうかのほうが、心配だわ。
日本は週末涼しくなるみたいだけど、むこうはどうなんだろう??


とにかく、明後日出発。何年振りかで飛行機乗ります。
何かと不安だけど、行けばなんとかなるよね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-17 18:11 | ジロー(飛輪海)