みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大東×小林幸子 その2 動画あり

昨日見られなかった土豆の動画も朝ならすら~と見れまして。

名人帯路2011 大東&幸子の台湾開運の旅、かなりおもしろいです。
終始ハイテンションの大東、いっぱい観光案内もしてくれて、頑張りましたね~。小林幸子さんともいいコンビになってました。







abinentさん謝謝

動画、最初のほうが見つからなかったです。その前に台北101や、龍山寺に行ってます。


大東、本当に頑張ってますよね。しゃべりとおしです。
そして、足ツボマッサージではお決まりの痛~い!!だし、占いでは、占ってもらってる本人より、真剣に話聞いてるし・・・ いい人ですわ~。

確か、これまだ続きがありますよね。2日目は台湾新幹線に乗ってましたよね。
続きが楽しみだわ~。


日本語字幕入れて、日本でも放送してくれたらいいのに。台湾の名所を台湾人気アイドルが案内します、なんて番組よくありそう。
観光局さん、日本のテレビ局に売り込んでください。ぜひぜひお願いします。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-15 09:36 | ジロー(飛輪海)