みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すでになつかしの 天地一斗雪碧炫灵感之夜"

もう、1か月も前になっちゃったんですね。

8月初めにその時の模様がテレビで放映されたんですって。全然知らなかったー、っていうか、所々は見ていたかもしれないけれど、全部まとめて番組になっていたとは。


長ーいので、ほんのすこしだけ。
ジェイさんと、飛輪海の歌の部分です。ジェイの歌の後、MC挟んで飛輪海登場です。


ジェイさん、観客席と離れすぎてていまいち盛り上がっているのかどうかわからない感じですが、やっぱりいいですね、この曲。絶対一緒に飛び跳ねたくなる!

そして、やっぱりヌンチャクは観客席に投げ入れなければ、ってことで、バスケコートまで出ていって投げましたけど、ちゃんと届いたのかな??

ああやって、投げたヌンチャク数知れず・・・
最近のコンサートの締めはいつもコレだもんね。投げ終わりのドヤ顔とともに舞台を去っていくのよねー。

そして、飛輪海の歌。画像音声ともにバッチリで、これは永久保存版ですね。
今度の台南イベや日本ファンミでも2曲、いや3曲くらい披露してくれたらいいですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-15 09:16 | ジロー(飛輪海)