みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大東×小林幸子

2月に撮影された、大東と小林幸子さんの台湾観光案内。
いままで、ちょこっとだけ公開されてましたが、フルバージョンらしきものが、とうとうUpされました。

http://www.tudou.com/programs/view/4RXvJUwxFU0/

ただ、土豆なかなかスムーズにみられない・・・
自分もまだ全部みきれてません。

ようつべにどなたかがUpしてくれるのを待つしかないですね。


この時の大東、今思うとものすごい髪が短い気がする・・・
頭ちっちゃいよ、いまより。

e0220547_16451257.jpg



余談ですが、この前買った大東グッズ夏の福袋の中に上の写真が入っていた。
しかもA4サイズ・・・ かなりデカイです。

少し前のなのに、とーっとも若く見えるのはな~ぜ~?
やっぱり、髪型って大事よね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-14 16:48 | C-POP