みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の 大東

大東のお隣の方(スタイリスト?メークアップアーティスト?)の誕生日で、お祝いお食事会に出席しました。
e0220547_15461685.jpg

e0220547_15465253.jpg


上の写真でよくわかりますが、大東の服・・・ウロコタンクトップ! 
魚っぽい、うろこだよって、話題になってます。確かに、ウロコだね。う~ん、どこに売ってたの?

下の写真、ジョセフもいるよね。で、大東の手前がたぶん唐禹哲くんですね~。


こんな写真も
e0220547_15541524.jpg

大東と唐禹哲くん久しぶりなんじゃな~い~。この前はディランに会えたし、お友達と楽しく過ごしてるみたいですね。


さらに・・・
e0220547_1556688.jpg


そこにいた誰かのペットくんですか? ブサカワってやつ・・・


こんなに、微博UPしてくれると、こっちまで楽しくなっちゃいますね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-14 15:59 | ジロー(飛輪海)