みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月20日 飛輪海 イベント注意事項 と 大東誕生会

20日の台南イベントのかなり詳しい内容が発表になってます。

チェックしてみてください。

http://aziofu.com.tw/newsdetail.asp?id=65


これによると、イベント前のゲームはまるまる3時間かかるようなものではなさそうですね。
ちゃちゃっとやってしまって、涼しいところに退避できるかも。そんなところが周辺にあればですけど・・・

会場周辺図はこんな感じ
e0220547_21103266.jpg


周りを観光しながらのスタンプラリーってことですか・・・
暑いなかじっと待つのも大変だけれど、歩きまわるのもね~。
いずれにせよ、暑さ対策というか、イベント前に倒れたりしないように頑張りましょう!


そして、気になるオールスタンディングの会場は・・・
e0220547_2194416.jpg


旅行会社参加組と、一般参加組で、ちょっと分かれているようですね。
しかも、舞台中央から花道があって真ん中あたりまで、出てきてくれるようですね。
後ろのほうでも見えないことはないのかな?
いったいこの会場に何人の人が詰め込まれるのか・・・恐ろし。

イベント自体の時間も2時間半と予定より長くなってますし。

とにかく、イベント自体はツアー参加なのであんまり心配していないんですが、当日の天気だけが気がかりです。



そして、次の日の大東誕生会ですが、詳細が送られてきました。やっと、行けるのねーって実感わいてきました。
会場HPみたら、日本的に言うなら思いっきり結婚式場です。
こちらも、どのくらい集まるのか・・・
結婚式のキャンドルサービスみたいに大東が各テーブルを回ってくれたりしてー、なんて。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-13 21:12 | ジロー(飛輪海)