みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紫宅  プロモーション活動

紫宅のプロモーション活動の具体的な日程が出てきましたね。

e0220547_9511087.jpg


《紫宅》全国首映见面会行程
9月19日 苏州  出席:汪东城、佟丽娅、何晶晶
9月19日 杭州  出席:汪东城、佟丽娅、何晶晶
9月20日 上海  出席:汪东城、佟丽娅、何晶晶
9月21日 北京  出席:汪东城、佟丽娅、何晶晶
9月22日 成都  出席は未確定
9月23日 广州  出席は未確定
9月24日 深圳  出席は未確定


今のところこれだけですが、もっと増えてきそうな感じですね。

首映見面会って、どういうことするんでしょう??
日本風に言うと試写会&舞台挨拶みたいな感じなのかな?ってことは迷も参加できるってこと、なんでしょうね~。

いいな~、はやくこの映画見たいのに・・・
どれかに行ける・・・わけないですよー。


10月ファンミ前はどうやら大陸を駆け回るハードスケジュールになりそうですね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-13 09:58 | ジロー(飛輪海)