みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 今日の奈特 17

10月ファンミのチケット、みなさん確保できましたよね~。
よかったですね。このチケットの取りやすさが、華流の魅力でもあります・・・ K-popとか大変みたいですもんね。
これでまたひとつ楽しみが増えちゃいましたね~!!


さて、本日の一枚はこちら。

e0220547_1233968.jpg


こういう感じで大東自ら微博にUPって、実は久しぶり・・・だよね~。うふふ。

やっぱり、「絶対達令」ってアクションドラマだわ・・・
こんな傷がたえなかったりして・・・ 大丈夫??
無敵ロボット、ケガ知らずの奈特を演じるのも楽じゃないですね~。

クランクアップまでもうすぐ(たぶん)。大きな事故や怪我なく無事終わりますように・・・


ところで、「紫宅」について、15日に何かしらのお知らせor発表があるみたいですね。
日本的に言えば試写会のお知らせとか、いやもっとすごいこと??
なんなのでしょうね~。

「紫宅」の宣伝活動に入ったら、また、こんなビジュアルになっちゃうんですかー??
e0220547_12332815.jpg


えーっと、別に、いいとか悪いとか、スキとかイヤーとかいうのではなく・・・ちょっと気になっただけで・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-12 12:35 | ジロー(飛輪海)