人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 今日の奈特 15

まずは、8月9日放送の壹級娛樂より。(大東ニューズは1分55秒くらいから)


娯楽百分百と映像かぶってるところもありますが、大東、小美のまねをしてるの??
似ているのかどうかも含めよくわかりません・・・

それと、「絶対達令」Facebookアカウントできました。
http://www.facebook.com/OfficialAbsoluteBoyfriend

これが正式な番宣用のポスターというか画像なんですね。
やっぱり、大東のナイスバディがうりってこと?
大東 今日の奈特 15_e0220547_11584996.jpg


FBの中の画像より
こんなシーンもあったんですね。バスだけでなく車も止めちゃってるよ。って、なんでこんなシチュエーションが何度も・・?
大東 今日の奈特 15_e0220547_1159420.jpg


そして、こちら
大東 今日の奈特 15_e0220547_11591539.jpg


観光客お決まりの写真・・・ 絶対やっちゃうよね。で、大東も・・・
天燈飛ばしとこの写真見たいの、ぜったい行ってやらなくっちゃ。



それと、大東誕生会のチケット、台湾でも売り出しているようです。

http://www.caramelzou.url.tw/product_info.php?products_id=255&language=tw

お値段日本より安い。まぁ、それはいいとして、今回の誕生会は日本人向けって言うのはウワサだったのかな~??やっぱり、そうだよね~。
そして、同じところで10月の東京ファンミのチケットも発売中。コチラはかなりお高め。でも、日本では一般発売まだまだなのにね。
このページで購入できるのも何かしらの会員さんだけなんでしょうか??

これだけいろんなところで売り出しておいて、FC先行で抽選モレなんてありえないですからねー。大丈夫なんでしょうねー。って、明後日には結果出ますね。ドキドキだわ。
by jjjjunkoblog | 2011-08-10 12:00 | ジロー(飛輪海)