人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方駱駝 新CM

東方駱駝のCMが公開になりましたね。

飛輪海とラクダ君のすばらしい共演。でも・・・これっていったい何のCMだかわかんないな~。
洋服ブランドのCMとは思えない。

まずは、ごらんください。



あの、✔ が3つ揃うとなんなわけ??
それになにより、完全に3人よりらくだ君のほうが目立っちゃってるし・・・


こっちでなくて、はやく三輪車(じゃなくてミニバイク)に乗ってるほうが見たいな~。


ところで、
今朝のたび番組、中村玉緒&勝俣州和コンビで台北を紹介してました。
どれもド定番のとこばっかりだったけど、今度の自分の旅で行くところとかなりダブっておりました。行きたいお店が出てきてたし。
見てるだけで、はやく行きたくなっちゃって、テンションあがったわ~!!

今回の旅でド定番を抑えて、次はいろいろ回るんだ~、って。
次があるのかな??なんて、今回ので味をしめて、というか要領をつかんで、何かあるたびちょくちょく行っちゃうかもー!!
次回はジェイさんの新アルバムサイン会なんかどうかな~・・・

行く前からもう次の話です・・・
by jjjjunkoblog | 2011-08-06 12:44 | ジロー(飛輪海)