人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代言人活動 それぞれ

昨日は、「陽光天使」ご覧になれましたか?
コチラはすっかりあきらめモードで・・・ 気合の足りないダメな迷です。

ところで、呉尊のALT秋冬パンフレット出来たのですね~。
これまたカッコよいことで。
代言人活動 それぞれ_e0220547_2018312.jpg

代言人活動 それぞれ_e0220547_20182128.jpg

代言人活動 それぞれ_e0220547_20183455.jpg


モデルさんがよすぎて、自分が同じ服買って着るとなると、その差に愕然なんてことになっちゃうんじゃないかな~。


その点こっちはいいですよ。こんだけカジュアルならきっと誰でもイケる。
代言人活動 それぞれ_e0220547_2019872.jpg

代言人活動 それぞれ_e0220547_20192318.jpg

代言人活動 それぞれ_e0220547_20193817.jpg

代言人活動 それぞれ_e0220547_20201530.jpg

代言人活動 それぞれ_e0220547_20195662.jpg



さーて、今日は金曜日。
来週の金曜には日本ファンミのチケットの結果がわかるしー。
その次の金曜は、もう台湾にいる~~~!!
待ち遠しくて仕方なかったのが、いざ近づいてくるとかなりあせってきた。大丈夫かな~?
by jjjjunkoblog | 2011-08-05 20:21 | ジロー(飛輪海)