みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 今日の奈特 12

タイトルどおり、"今日の”ではないのですが・・・「絶対達令」関係シリーズ化してますので、あしからず。

8月3日「娯楽百分百」で紹介された内容が、記事にもなってます。
e0220547_12384812.jpg



このドラマ、いろんなところでロケしてたんですね~。
記事にのってるだけでも、北海岸、宜蘭、台中、墾丁、福隆海水浴場、それにこの記事の十分(平渓)でしょ。ちょっとした観光地案内になってたりして。
ヘソンさんも、台湾の景色の美しさを大絶賛しているとか。

記事によると、福隆でのロケの時とても風が強くて、大東はのどをやられてしまって、小美みたいな声になってしまったとか。電話で本人と話す時彼のまねをしたら、小美も自分と話してるみたいだって言うくらいだったって・・・ちょっと、想像つかない。
この時のことかな~?
e0220547_1239168.jpg



そして、大東の
「今年の七夕情人節はたくさんのファンといっしょに天燈を飛ばしたい。たくさんの天燈がいっせいに空に上がった様子は、きっととてもすばらしいよ。」
って発言が嬉しいじゃないですか~。あいかわらず、ファンサービスにぬかりなし。アイドルの鏡、優しいですね~。


あいかわらず、記事の訳のほうはこんな感じ~(だったらいいな、も含めて)の超意訳なので鵜呑みにされませんように。って、ご承知ですよね。
元記事ご確認ください。
総合報 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/6506937.shtml
八大電視  http://www.gtv.com.tw/News/20110804002/


もぉ~~、はやく、はやくこんな奈特に会いたいぞ~~!!
e0220547_12405148.jpg

[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-05 12:41 | ジロー(飛輪海)