みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東 今日の奈特 11 と 「紫宅」宣伝開始 (動画追加あり)

またまた、「娯楽百分百」で、「絶対達令」紹介されました。
今回は十分でのロケの様子です。
これですね~。
e0220547_1227596.jpg


ヘソンさん韓国語セリフ、大東中国語セリフっていうなんとも不思議な撮影の様子がちょっと見れます。
メインは天燈(ランタン)飛ばし・・・ ロケ地、そのためにここだったんですね。

動画はコチラ  
絕對達令到平溪放天燈 



8月に入りまして、「紫宅」の宣伝活動も動き出しましたよ~。
「迅雷看看」という番組に出演、収録が行われたそうです。映画の宣伝たっぷり出来たのかな?
もちろん大東は・・・出演してません(泣)
e0220547_12274083.jpg

e0220547_12275025.jpg


この白Tに黒ベストの方、どなた??出演してたの??
と思って、前の写真見てたら一番最初の制作発表会見の時の写真にそれらしき人が・・・それ以来、あんだけいっぱいUPされた画像の中にいませんでしたね~。


「絶対~」の撮影が前倒しで終わっちゃって、早く皆さんとの宣伝活動に合流できたらいいですね~。

それと、今知ったニュース。
「紫宅」の映画主題歌、なんと・・・ 大東が歌うらしいです。 マジで???  ソロデビュー!!!! 
どうかな~??
 

今日は画像が少なかったので・・・おまけ
e0220547_122871.jpg


ん~~~~~!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-04 18:53 | ジロー(飛輪海)