みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東  今日の 奈特 10

昨日は竹圍漁港というところでロケだったそうです。
こんなかんじのところ・・・
e0220547_12195162.jpg

e0220547_12201926.jpg



って、こんな写真じゃわかんないですよね~。
竹圍漁港って竹園??台北から淡水へ行く間のですか?ってことは淡水河なんですね。きれいなのは伝わりましたが。

前は海で、こんな感じで撮影してましたよね。
e0220547_12204290.jpg


水辺での撮影がけっこうあるようですね。
でも、ロボットに水は厳禁のような気が・・・そこは細かいところは気にせずに泳いじゃったりするシーンもあったりして。

その奈特ロボットを開発した(役の)方との2ショット。
e0220547_12205796.jpg


この方、ブラック&ホワイトのイメージが強すぎる・・・こんなおとぼけ顔に違和感ありだわ~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-08-02 12:21 | ジロー(飛輪海)