みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も 大東 と ディラン

昨日は、この2人そろって、ピーター・ホー&AKのライブを見に行ったそうです。

e0220547_14304027.jpg


前は、ジャネット・ジャクソンのコンサートを大東、ディラン・ユージャの3人で見に行ったなんてこともありましたね~。仲が良くていいですこと。

ピーター&AKといえば、この前東京でもコンサートありましたね。7月3日・・・そう、亞綸のサイン会とぶつかってたんですね。
その時の画像など少し・・
e0220547_14352716.jpg

e0220547_14354466.jpg

e0220547_14355947.jpg

e0220547_14361995.jpg


このコンサート、本来は3月12日開催予定だったのが、震災で延期になって、この日開催だったのですね。
AKに関しては全く知らないのですが、そんなこともあって熱心に震災復興支援のための活動をしてくれたようです。ありがとうございます。

ピーターはNHKドラマにも出ていたし、有名ですが、歌のイメージってなかったな~。
先週、呂布、処刑されてしまいましたね~。あ、三国志です。ピーターが演じていた呂布、さらさらな長髪が似合っててカッコよかったわ~。


話をもどして、大東ですが・・・
ドラマ撮影のほうも少しわお休みもらえて、お友達と出かけられてよかったですね。
そのおかげで、微博のほうもちょこちょこUPしてくれてますし。(ショウ君にもしっかりお祝いメッセージ送ってました。)


さて、いよいよ明日から8月。
台湾イベントまでカウントダウンですよ~。
ぼちぼち、準備を始めてます。なんせ海外旅行自体が久しぶりなもので、スーツケース買うところからですよ。向こうでたくさん買い物してしまいそうなので、帰りの荷物のことを考えるとやっぱり必要かなと。

それに「重要なお知らせ」のほうも気になりますしね~。メールチェックしっかりしなくちゃ。

なんだか週明けからあわただしくなりそうですね~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-31 14:48 | ジロー(飛輪海)