みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大東 と ディラン

この2ショット見るの久しぶり~。

e0220547_1683788.jpg


昨日ディランの微博にUPされた画像ですが、撮影されたのは・・・いつなのかな??
久しぶりに会えたのかな??
なんだか、普通のレストランみたいですね。後ろに写りこんでる人、一般人??2人に気づいてるのかな~?


このディランの書き込みにちゃんと大東も返事をしてます。
この調子で、微博のほうもぼちぼち更新してくれるといいですね~。


もう、ネタがなくて昔の~なんて・・・
まぁ、それはそれで楽しくて、youtubeなんかでいろんな動画みて一人で騒いでますが・・・
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-30 16:15 | ジロー(飛輪海)