みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛輪海  東方駱駝 代言人 お披露目

前に、華研が3人で大陸服飾ブランドの代言人契約をしました、といっていたのがこれだったんですね。
東方駱駝のHPにどどーんと、飛輪海登場しております。

e0220547_1222473.jpg
 


ALTから一転、めちゃくちゃカジュアルブランドですね~。
マスコットはもちろん駱駝です。
e0220547_12222217.jpg



で、こちらはCM撮影かなにかの花架画像。
e0220547_12223761.jpg

e0220547_1222497.jpg

e0220547_1223297.jpg

e0220547_12231676.jpg


そのほかにもたくさんあり こちら からどうぞ。


この三輪車に乗ってるの見て、思い出した。あ~、あの時のね。
撮影されたのは5月25、26日ころ・・・
この頃にはもう3人で・・・っていうふうになってたのね、なんてちょっとしんみり。

今度は女性向けの商品もあるけど、買ってみたいかどうかは、ビミョーだな~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-28 12:24 | ジロー(飛輪海)