みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東  今日の 奈特 9

今日も朝から撮影だそうですが・・・久しぶりの撮影中の画像です。
Stevenさん いつもありがとうございます。
も~、カッコよいので写真大きめで。
e0220547_12173549.jpg


遊園地っぽいところで撮影だったんですね。メリーゴーランドのりながら、台本覚えてるの??動いてんのかな?
眉間にしわよってる感じも、ステキじゃない~~!!

そして、もう一枚
e0220547_12175192.jpg


ヘソンさん色白いね~。ロケでも日焼け知らず。さすが女優さんだわ。またまた大東ひとりが大汗かいてるんだろうね~。


今回の衣装って基本Tシャツなのかな?? 暑いから仕方ないのか・・・ 
でも、今年中に放送予定じゃなかった??ってことは夏終わってからの放送だけど、台湾じゃあんまり寒くならないから、季節感みたいの関係ないのかな??日本のドラマだと気を使いそうなところだけど。
まぁ、この放送予定ってのも??だしね~、どうなることか。
「桃花~」に続いて、Tシャツ姿の大東がいっぱい見れそう。でも、あの頃よりずっとたくましくなってるよね~、きっと。


おまけ
大東、ブログのほう更新されてます。微博ではなく、最近ブログの方ですね。
大東もうすぐ三十歳・・・ いろいろ思うところがあるようです。

あと、OL(大東日本FC、One Love、略すとなんかヘンね)のほうで更新されてるMovie 「コレ、オモシロイネ~」・・・ あの頃は、紫宅の撮影してたんだよね。すでに懐かしい。
e0220547_12181528.jpg


今度台湾行ったとき、あの撮影現場探してみよーっと。同じヘッドホンを・・・なんて、わかんないか~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-27 12:19 | ジロー(飛輪海)