みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェイ・チョウ 映画「逆戦」北京発布会

7月25日北京で行われた「逆戦」の発布会
e0220547_20294095.jpg

e0220547_203381.jpg


最初はジェイさんもなんだか、神妙な顔してます・・・
e0220547_20302440.jpg


そして、ニコラス・・・ 相変わらずカッコいいですね~。サングラスか~。
e0220547_20312491.jpg


次第にこんな感じでけっこう和やかに会見進んで行ったようです。
e0220547_20325321.jpg


ニュース動画もありますよ。



そして、そして、予告編も解禁です。


ちょっと、これ見てビックリ。爆発しすぎ!ハリウッド映画みたいだよ。
ジェイさんも今まで出一番アクションが大変だったって言ってたし、宙吊りになった車の中にのって撮影、なんて画像もみたけど・・・ここまでだったとは。
火薬量の関係で撮影場所が・・・なんて言ってたの思い出した。
ヨルダンとか、いっちゃうよね、それは。でも、大半はマレーシアでの撮影だったんだよね。
でも、ちらっとしか映ってないジェイさんカッコよくない??ちょっと期待しちゃうよ。


ストーリーなんかはまったく追えていないのですが、ジェイが出てるってだけで見に行っちゃうでしょう、きっと。


来年、春節公開です。 日本では?? どうかな~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-26 20:39 | 周杰倫