みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おー! この2ショット・・・

イベント関係がないと、まったく情報がでてこない・・・という前の状態に戻ってしまった大東。ドラマの撮影って本当に大変。でも、あと1ヶ月くらいだよね。


なので、また、これです。

e0220547_120075.jpg


おー、ジェイと大東が握手してるよ!これって、自分的には夢の2ショット。
2人ともにこやかでいい感じ・・・

ただ、この2人、年の差たったの2つ。ジェイ32歳、大東(もうすぐ)30歳。さらにまさかのジェイと呉尊は同じ年!!
なのに、なのに、ジェイのこの貫禄っていうか、余裕っていうか、なんなんでしょ。落ち着きすぎだわ。大東がとーっても若く見える。

われらが超人ジェイの放つスターオーラのため、とは思うんだけど・・・
今までジェイだけ見てたらぜんぜん気にならなかったけど、今回のイベントの画像とか見てちょっと思っちゃった。 落ち着きすぎだよ~。若さは~???

そんなジェイさん、本日北京にて映画「逆戦」の記者発表だそうです。またまた、ワイルド、アダルトなジェイさんが見られそうですね~。しばらくは、そっち路線ですか。

余談ですが、
このイベントが終わって台湾に戻るときの大東の画像を見て・・・
あの、蛍光黄色のバッシュで帰ったんだね。
めっちゃ目立ってる、靴が。 バッシュって普段履きもあり? まあ、いいか~~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-25 12:01 | ジロー(飛輪海)