みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続 チャリティバスケ・・・ と 亞綸 北京演唱会

大東、今日はまたドラマの撮影なんでしょうか。 ??? 情報なしです。
ご存じでしょうが、大東のブログのほう更新されてます。バスケイベントの写真なんかもたくさん、です。

動画のほうもたくさんでてますが・・・
この、大東と呉尊どうですか? いいですよね~。



それと、呉尊、優しすぎるよ~!と迷様から悲鳴が上がった(であろう)このシーン。亞綸に場所を譲って、コービーの隣で記念撮影、の瞬間の動画。


亞綸の笑顔のはじけ方がハンパない。最後照れ隠しなのか、ありがとうの意味を込めてなのか、呉尊をぽんとしてる亞綸がまたかわいいこと。


そんな亞綸ですが・・・
昨日は北京で演唱会。これですね~。
e0220547_1334220.jpg


まだ、画像が見つけられないのですが、動画ありました。

http://www.tudou.com/programs/view/ki4Dl3WiODg/

今回も舞台なんかはシンプルなようですね。
で、台北の時ちょっとびっくりしたメイクも今回はナシ。髪がくるくるしてて、カワイイ。

どんなかんじだったのかな?大成功??

もう少しすればたくさん画像出てきますよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-24 13:08 | ジロー(飛輪海)