みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飛輪海 台南イベント 詳細続々発表

いや~、あれほど情報出ないよーって言ってたのが。
時期になればどどっと出てくるもので。

今更ながら、焦って早く早くって手続きしたの、失敗だったかな・・なんて。
まあ、少しくらい高くついてもしょうがないか。はやく手配終わって落ち着きたかったので。

ということで、名人帯路2011によりますと・・・
e0220547_1335792.jpg

e0220547_13353512.jpg


詳しくは  http://aziofu.com.tw/newsdetail.asp?id=47


まず、一番びっくりなのが、オールスタンディング!?それって、場所取りしないといけないってこと?だったら、台南着いたら観光とか昼食とか言ってないではやく現地入りしたいじゃん、なんて。
そして、参加人数は海外地区300人、台湾地区100人とありますが、これにツアー申し込み分が含まれているのかは不明。どんだけの規模になるんでしょうか。

で、宝探しゲームは予想通りというか、飛グッズ、飛とのふれあい券がお宝。こっちも参加しないわけにはいかないし。

ただ・・・ 開始から終了まで最低5時間立ちっぱなし?体力もつかな~。
これは、レジャーシートなんか持って行ったほうがいいんだろうか?

今までのイベントとはだいぶ違う感じで、しかも聞くところによると、お値段もかなり高額だとか。
結局行ってみるまではわかりませんが、飛輪海のみんなを見たらもろもろのことは吹き飛んじゃうんだろうな~。そうなることを期待してます!!
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-23 13:48 | ジロー(飛輪海)