人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛輪海 雪碧天地一斗 チャリティバスケ 画像ぞくぞく

昨日のイベントの画像やら、動画やらたくさんUPさててきてます。

チャリティーマッチだっただけに、たくさんの寄付が集まったようですね。
飛輪海 雪碧天地一斗 チャリティバスケ 画像ぞくぞく_e0220547_20252353.jpg


呉尊VSコービーのこんな場面も
飛輪海 雪碧天地一斗 チャリティバスケ 画像ぞくぞく_e0220547_20264349.jpg

呉尊てば、本格的すぎるよ。コービーとやっても、負けない気がする。

元記事  http://news.hainan.net/newshtml08/2011w7r22/782928f0.htm


そして、4人の「守護星」の動画も。


亞綸、なんてご機嫌なの!あんなに飛び跳ねてるの初めて見たよ。大東も良いね~。
飛輪海、歌、いいじゃんね~。呉尊、いつでも帰っておいでよ、ってマジで・・・


試合の様子の動画もUPされているという情報あり。さがしてみよーっと。
by jjjjunkoblog | 2011-07-22 20:33 | ジロー(飛輪海)