みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛輪海 本日「雪碧天地一斗 チャリティバスケットボールマッチ」@上海 出席

告知が出てからあっという間で、もう今日なんですね~。
このイベント、楽しみ!!ジェイと飛輪海の共演なんて・・・ 自分的にはうれしすぎる。1度で2度おいしい。
e0220547_12263010.jpg


4人がそろうのね。なんか、ドキドキだわ。どうなの?どんなかんじなの??
あんまり周りがさわいじゃダメだよね。落ち着け、落ち着け。


その前に、バスケットの試合の方は
ジェイさんのスプライトカラーチームと
e0220547_1227444.jpg


ウーズンのホワイトチームが対戦。
e0220547_12271849.jpg


ジェイなんて、準備万端、なかんじ。絶対勝つ!って言ってそうだな~。
e0220547_12264655.jpg


みなさん、おケガのないように。その後の歌披露にひびいちゃうからね。
ジェイはもちろんコービーとのコラボ曲「天地一門」でしょ!このMVみたいに踊る??
踊るジェイみたいわ~。



そして、飛輪海は?? 楽しみ~。



おまけ
大東 ブログより。
e0220547_1228257.jpg


大東の一番の願い事ってなんだろう??出来れば何でも叶えてあげたいね~。
ただ、次はもうちっと、本格的な神様にお願いしたほうが・・・
いや、こんなとこが大東っぽくっていいんだよね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-21 12:31 | ジロー(飛輪海)