人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台南イベント FCよりやっと募集開始のご案内

本日、やっと 飛輪海のイベント「飛輪海IN台南」 の案内メールがFCより送られてきました。
FCさん、最近更新もぱったりだったけど、ここにきてようやく仕事してくれました。と言っても、ツアーの連絡だけで、自分のところではやっぱりチケット取り扱わないのね。

詳しくは こちら https://www.aziosc.com/jiro/info/fc_info_tour.html

でも、でもね。
ツアーのほうの受け付け開始が20日20時より。 で、お知らせメールが来たのが、20時07分。
まぁ、いいんだけどね。こういうの日本人にはなじめないよね、やっぱり。
しかも、おんなじメールが2通送られてきてたし・・・ 謎だわ。


やっぱり、予想通りツアーは高かったな~。でも、そのぶんイベントの席が良かったりするのかな?
今回はツアーではなくて自力で手配してみましたが、いったいどうなることやら。とりあえず、明日で手配完了の予定。

でも、一部で言われてたような大陸やシンガポールとかからもたくさん押し寄せて、チケット争奪戦みたいになる・・・ってことはないようですね、たぶん。

台南とっても暑そうだけど、こんなさわやかな4人にあえるのかしら~?
台南イベント FCよりやっと募集開始のご案内_e0220547_213767.jpg


はやくチケット関係かたずけて、台湾行きモード全開になりたいわ。
by jjjjunkoblog | 2011-07-20 21:32 | ジロー(飛輪海)