人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大東  今日(最近)の 奈特 8

「絶対達令」撮影進んでますね~。久しぶりに記事も出ました。
記事のときはさすがに(?)2ショットだね。
大東  今日(最近)の 奈特 8_e0220547_12212659.jpg

大東  今日(最近)の 奈特 8_e0220547_12214099.jpg


ク・ヘソンさん、暑いなか長袖でがんばってるそうです。

元記事 
http://www.gtv.com.tw/News/20110718004/
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/jul/19/today-show6.htm


大東だって、がんばってますよ~。
飛んだり、
大東  今日(最近)の 奈特 8_e0220547_12223534.jpg


走ったり。
大東  今日(最近)の 奈特 8_e0220547_12224893.jpg


そして、19日放送の「娯楽百分百」見ました、見ました??って、大興奮!!
大東の体を張った撮影の様子がたっぷりでしたね~。
とりあえず、こちら http://v.youku.com/v_show/id_XMjg2NjIwNTM2.html(ここに貼れるようになったら改めてのせます。)


あ~、待ちきれないわ。早く撮影終わって放送しちゃってくださーい!
ていうか、韓国ドラマみたいに撮影しながら放送しちゃうってのは・・・

おまけ
大東  今日(最近)の 奈特 8_e0220547_12274644.jpg

(この前の結婚披露宴のときのかな?)

子供のカワイさより、大東のステキさが勝ってるよ、まったく・・・
by jjjjunkoblog | 2011-07-20 12:29 | ジロー(飛輪海)