みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大東 飛輪海 掲載雑誌 

まずは、こちら
Easy 613号
e0220547_1224477.jpg


紫宅が掲載されてます。
e0220547_1225888.jpg


どんなふうに紹介されてるのか、読んでみたいですね~。
ここにきて、紫宅がいろんなメディアに取り上げられてきて、公開近づいてるんだなって実感。こんだけ宣伝してくれたら、大ヒットっていうふうになればいいんですけど・・・

ジェイやF4の記事も出ているようです。
e0220547_12254589.jpg

e0220547_12260100.jpg



さらに、こちら
color 7月号
e0220547_12262345.jpg


掲載ページの画像が見つけられなかったのですが、
「飛輪海(フェイルンハイ)、計11ページ特集!※炎亞綸(アーロン)のコンサート、4人でソウルファンミなど」ってことです。
ソウルファンミの様子、知りたいわ~。画像はいっぱい見ましたけど、どんなことをしたのか、どんな曲歌ったのかまとめて知りたい。


かといって、アレもコレも全部買うってわけにはいかないですよね。
日本の高い雑誌もこれからいろいろ発売されますから~。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-19 12:27 | ジロー(飛輪海)