みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大東 主演映画 「紫宅」 のニュース と 「絶対達令」

「紫宅」のニュースというか宣伝というか・・・とにかく記事が一斉配信されたようです。
そこで、公開されてるのがこちらの画像たち。
e0220547_123271.jpg

e0220547_1231511.jpg

e0220547_1233495.jpg

e0220547_19121318.jpg


う~ん、ステキだわ。
この前の上海映画祭のときに撮影していたのですね。どんな風に出てくるのかなと思ってたら、こうきましたか。
記事の内容はといえば特に目新しいこともない、かな。
主役の2人、とってもよいと書かれています。

9月上映・・・ 日本では?? 来たらそっちの方がビックリだったりして。

元記事
http://www.m1905.com/news/20110714/456654.shtml
http://post.yule.tom.com/90001D2B3223.html


「紫宅」もだけど、やっぱりこっちの方が気になる。
「絶対達令」海辺で撮影。
e0220547_1235398.jpg


どんなシーンになってるのか楽しみだね。
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-15 12:04 | ジロー(飛輪海)