みっくのブログ    大東(飛輪海)を追いかけていたはずなのに、魏晨(ウェイ・チェン)に出会ってダダハマり。最近、周杰倫への愛も大復活し、五月天も日本本格進出中!C-POP全般幅広く楽しんでおります。


by みっく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「陽光天使」亜綸 登場シーン

放送おわったんですね~。 いかがでした??

とーっても若い教授役で登場した亜綸 (出番は最初の方と、21分過ぎです。)


亞綸の亡くなってしまった元カノが、陽光そっくりっていう設定で、これがその写真って見せてくれたのは・・・ 「黙黙」だよね~。どう見ても。
みんなそれでよかったの??なぜに、それを選んだの??
笑えるシーンじゃないのに、この写真のせいで笑ってしまったよ。

しかも、また衣装が何ともいえない感じでございまして。
ツッコミ入れるのも気がひけちゃうような・・ 
誰がそのリボンOKだしたの??ズボンたけも・・・で、そこに白衣を着せて教授ですって言われても、ね~。

ひまわりいっぱいっていうステキな風景の中に登場するリボンの若教授。
やっぱ、笑ってしまうわ~。
亞綸個人としてみれば、かわいくていいんだけれどね~。

いろんなところを、ちょこちょこと見てしまったのですが、時間があるとき少しずつでも全部見てみようかな。いや、見なきゃダメだな。よし、見るぞ!(って、気合が必要な感じです。)
[PR]
by jjjjunkoblog | 2011-07-15 12:01 | ジロー(飛輪海)